すてきコラボ&プラン Part1

怒涛の5月、今月はおおきなものが4つ控えていたのですが、

「その1:はなうたの録音」が昨日一応終了し、
今日は「その2:すてきコラボ&プラン」のために制作した作品と、
これまでに制作した使えそうな作品をいろいろ詰め込んで、
都心のとある場所まで行って来ました。

詳しいことは、まだ今は内緒な感じなのですが、
今日の感想をひとことで言うなら、
「とにかくすっごくかわいかったー!!」
・・・というのに尽きます。
この内緒の素敵コラボ&プランは、
内容を若干変更しつつ、今後にも続いてゆくので、また次に向かって
楽しいものを制作しようと思っています。
野望会議ですら、あれこれ楽しいことがいっぱい膨らんで
しょうがなかったのですが、実際にそれが形になり、
みなさんのご協力のもと目の前にすると、
ますます「あんなこともしてみたいなぁ」というのが膨らんできました♪

ちなみに私にとっては、あれこれ初めてのことばかりだったというのもありますが、
ご協力してくださっている方たちが、てきぱきと動いているのに、
私は右往左往しているのが精一杯というテイタラク。。。
役に立たなさすぎだ・・・!次回は、もう少しでも役に立てるよう
頑張らなくては~!

ご協力してくださった、みなさま、
本当にどうもありがとうございました!
おつかれさまでした!
また次回もどうぞよろしくお願い致します!

次もがんばるぞー!

*本日の写真*
今日のための新作さん。
全貌はお見せできませんが、でもこれでほとんど全貌か・・・?
a0094042_0425730.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-05-12 00:46 | 日々のこと