zzz・・・

ここ数日のバタバタで、睡眠不足と疲れからか、
昨夜も帰ってきてから手を動かしていたものの、
脳みそも半分眠った状態になり(?)
「もう無理!」と思い、ばったり眠りました。
そして今日も、ブランチをした後、
気がつけば布団にもぐりこんで、
昼寝を2時間以上してしまいました・・・。
この展示前の切羽詰っているときに、こんなに昼寝するのも
自分としては、めずらしいです。
でもおかげで復活できたので、眠った分を取り戻すべく
制作再開です♪

福岡の展示前にもうひとつ大事な制作があるので、
展示準備とそちらの制作と並行してます。
なかなかに充実の5月だなぁ。

福岡での展示以後、夏の終わり頃まで、展示予定はないのですが、
(勿論その間は、夏の終わりの展示に向けて制作三昧の日々ですけれど)
夏に今度こそ、今度こそのweb shopを数年ぶりにOpenしようかと
思っています!顔のブローチなどのグッズ類も出せたら良いなぁ。
また追々お知らせしていきますね!

ラストスパートをかけて制作しまーす!

*本日の写真*
身に付けシリーズ
去年制作したものですが、結構お気に入りです。
こういう何に使うのか問われたときに答えに窮するものを
ときどきむしょーに作りたくなります・・・。
a0094042_1122480.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-05-13 01:12 | 日々のこと