ひきこもり制作続く

今日もひきこもり制作・・・!

展示制作の作品と並行して、
お仕事の作品の色付けに入っているのですが、
お仕事の場合は、
最初にイメージしたもの=相手の方に提案したものを
目標(?)にして制作してゆくので、
普段の制作とはまた一味違う緊張感があります。
知らぬ間に息をとめているらしく、一箇所絵付けするたびに、
座椅子から立ち上がりたくなります。。。

今日は雨もようでしたし、ここ数日は寒くて絵具の乾きも遅いので、
ドライヤー作戦で、制作していました。

休む暇なしの制作三昧な日々は、これからまだまだ続くのでした。

1日が10時間くらいにしか感じられないですもんね・・。

早く福岡へ行きたい!と思うのだけれども、
「まだ待ってー!あと2週間ちょうだい!」という気持ちにもなる、
複雑な心境です。

あぁ、でもやっぱり早く行きたい♪
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-05-15 00:38 | 日々のこと