ワクワクは山のよう

更新しようと思ったら、ブログが急なメンテナンスに入ってました。

昨日は、はなうたの吉田さん、ふみよさんと9月末の町田の展示の
打ち合わせ&野望会議でした。
当初予定していたとある野望を、いろいろ検討して、
ちょこっと方向転換(?)したら、一気にぶわーっとイメージが広がって、
かなり面白いことがたくさん出来そうです♪
これまでにない展示になることは間違いなしなのでワクワクです!

前日に3時間弱しか眠れていなかったので、
変なテンションだったのだけども、
作品について考えていたら、あれもこれもと
妄想が山盛り繰り広げられました。
ネタ帳も、メモ書き、落書きでいっぱいに・・・。
あっ、吉田さんのネタ帳をコピーさせてもらうの
すっかり忘れてた・・・!今急に思い出しました。

福岡から帰ってきたら、9月末の展示に向けて、
ばりばり制作を開始しないと!
そうじゃないときっと作りたいものがありすぎて、
間に合わない~!

ということで、制作の日々は続くのでした。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-05-17 13:05 | 日々のこと