ラストスパート!

今日も1日ひきこもりにて制作ざんまいです。

20日には第一陣として、重いものや大きい作品などを
発送してしまうので、もうほんとにほんとのラストスパートです。

九州での展示は初めてですから、
来て下さる方たちもほとんどの方は、
私の作品の実物を見て頂くのが初めてだと思います。
いろいろ楽しんで頂けるように、
大きい作品から豆人形たちまで、たくさんご覧頂けるように
したいと思っています♪
次にまたご覧頂けるような機会が一体いつになるかも
わからないので、できるだけいろんな作品を持参しようかと!

東京、東京近辺、関西以外での展示では、
これまで金沢が一回だけありますが、
私自身も伺う展示ではこれだけ遠方なのは初めてなので、
ドキドキです。

年に一度は、こういうような感じでいろいろな場所で
展示させて頂けると良いだろうなぁと思います。
来年あたりはここしばらくご無沙汰しております関西、
もしくは初めての東北や新潟佐渡にも
行ってみたいなぁ。

・・・ついつい現実逃避的な妄想を・・・。

さて今晩も雨音を聞きながら、制作に精進いたします!
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-05-18 01:19 | 日々のこと