靴がきた!

今日もせっせと制作・・・というより梱包準備!
お仕事の方の制作も終わり、
作品の梱包・発送でバタバタしていたらあっと言う間に
時間が経ってしまいました。
なんでこんなに1日が早いのか・・・謎です。

そんなあわわな日々ですが、昨年末に注文していた
てづくり靴屋さん・Uzura(うずら)さんのワンストラップ靴が
本日、ついに我が家にやってきてくれました!
母も一足お願いしていたので、
二人して、大喜び。
すごく履きやすくて、かわいいですっ。
大切に履いて、長い間かけて
味のある自分の靴になっていってくれるといいなと思います。

福岡へ履いてゆきたいなと思っていたのですが、
ちょっとお天気が怪しい感じなので、ここは我慢しようかなぁ。
雨は天敵ですからねー!

1日ことあるごとに眺めては、大満足なのでした。

さてさて、もう残りは今晩含めてあと4日!
猛ラストスパートで制作するぞー!

*本日の新作さん*
こけしさんふたつも無事完成♪
おとなりの小さなかごは、しばたさん作ですよ~!
a0094042_0464048.jpg


*本日の写真*
uzuraさんにお願いしていたマイ靴!
ぴかぴかです。
a0094042_0475216.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-05-20 00:48 | 日々のこと