いざ福岡へ!展示は24日からですよー!

いよいよ明日、というかもう今日なんですが、
福岡へ展示の旅へ行って参ります!

すべての作品制作もどうにか無事終了し、
何かいろいろ入れ忘れているような気もしますが、
荷造りもひとまずなんとかなりました!

明日の今頃は福岡の空の下です。
久しぶりの旅行でもあるので、
自分の中でのワクワク度がすごいです(笑)

しばたさんのかごたちを拝見するのも楽しみ~!!
実用的な作品から、飾っておきたい作品まで
きっといろいろ拝見できるのじゃないかなと思います。
勿論、今回の展示のための、しばたさんとわたしの、
コラボレーション作品も必見ですよ~♪
ちなみに私の作品だけでも、40点+くらい。
それにコラボ作品も含めると・・・
かなり楽しんで頂けるかと思います!

ぜひぜひみなさま、この機会に遊びにお越し下さいませ!
お会いできますのを楽しみにしております。

それではどうぞよろしくお願い致します。

*23日~26日の間は、福岡へ行っておりますので、
メールチェックはできません。
何か御用の際は、携帯電話にお願い致します。

*本日の写真*
いってきまーす!
a0094042_035494.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-05-23 00:35 | 日々のこと