人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡展示旅その4


福岡滞在3日目・展示では2日目に、
「指人形をつくろう!」ワークショップを致しました。

このワークショップのために、
山口県からも駆けつけてくださった方もいらしたり、
ご参加いただきましたみなさま、
どうもありがとうございました!

いろいろおしゃべりしながらの、楽しくも真剣なひとときでしたね♪
みなさん限られた時間の中で、
それぞれ2つくらいずつは制作されて、
どれもみんなとーっても魅力的でかわいい作品に仕上がっていました。
すごい完成度だったなぁ。

ワークショップの後は、美味しいおやつ&素敵なプレゼントが♪
美味しいおやつは、カギヤママリさん作!
素敵なプレゼントは、しばたまりこさん作のミニかごさん!
私もパッケージに、みなさんおひとりづつからリクエストを
頂いて、イラストをちょこっと書かせて頂いて、
三人の合作のプレゼントになりました。
みなさんにも喜んで頂けたようで、嬉しかったです♪

指人形、今回制作したものにプラスして
お家でも作ってくださると尚嬉しいです♪

みなさまお疲れ様でした~!

*ワークショップに参加されたみなさん&
カギヤママリさん、しばたまりこさん、わたし・・・。
福岡展示旅その4_a0094042_244824.jpg


*素敵セット*
お菓子:カギヤママリさん
ミニ籠:しばたまりこさん
福岡展示旅その4_a0094042_2453633.jpg