人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の展示は、土日Openです♪

福岡・紡ぎさんでのコラボレーション展示「Pique Nique」は、
この土日と、来週の土日のみOpenとなっております。
平日はお休みなので、どうぞお立ち寄り頂く際にはご注意下さいね♪
*展示詳細はこちらからどうぞ~!


ここのところ、寒いですねぇ。
福岡での滞在期間中は毎日暑かったですし、
もう冬服は完全撤収だ!と思って片付けようとしていたのになぁ。
梅雨が近いとはいえ、この時期ってこんなに寒いものでしたっけ。

福岡滞在の間に一度、大きな神社での古道具市に
連れて行って頂いたのですが、じっくり楽しんでいる間に、
かなり日焼けしたらしく、また例の日光アレルギー的反応で
腕を中心にぶわーっとぶつぶつが出来てしまいました・・・。
(ようやく治ってきましたけれども)
だから、このくらいのぐずぐずお天気が
自分にはベストなのかも。
一体いつからこんなに日光に弱くなったんだか、
自分でもよくわかりません・・・。
まぁそんな心配しても、この夏もひきこもり制作の夏に
なることは間違いなしなのですけれど!

もう6月!
ということで、制作もいつもの状態に戻りチクチクな毎日です。
6月末を目標に、web shop 開催予定ですー!
今回ばかりは(?)、かなり本気です。
でも多分豆な人形たちがメインになりそうですけれども。
豆は楽しいな!と最近ひとり自分の中でブームが来ているので、
そんな感じ(?)のweb shopになるかと。
ぜひその際は遊びに来てください♪
by wbs-nagahana | 2008-06-01 01:47 | 日々のこと