感覚人間の本領を発揮する?

今日もせっせとあれこれ制作。

9月末の展示のための、もふもふ第二弾を制作してみました。
もふもふゆえ、縫うのが大変!
でも出来上がってみると、これがまたさわり心地のよいことったら!
だからついつい触ってしまうのだけども、
さすがに今日のようにムシムシしていたりすると暑苦しい・・・。
そして抜け毛(?)が激しいのが難です・・・。
気がつくと、猫の毛みたいにそこらじゅうにひっついてます。
それでも完成が楽しみです♪

これからしばらくは、人形や絵だけにとらわれない、
いろんな作品を作っていく予定です。
少しでも良いアイデアを思いついたら、
とりあえず役に立たなそうでもすぐ作る、
という感覚人間の本領発揮でございます。

あ、でもご依頼頂いている作品もきちんと制作していきますので
ご安心くださいませ!

:::「Pique Nique」展のお知らせ:::
a0094042_1481058.jpg


現在開催中の福岡(博多)での、
籠作家のしばたまりこさんとのコラボレーション展示ですが、
今週末(7日、8日)は、OPENしておりますので、
ぜひご興味がおありの方は、お立ち寄り頂ければ幸いです。

詳細はこちらからどうぞー!


:::はなうたサーカス演奏会のお知らせ:::

6月7日(土)に、東京・喜多見にありますカフェで
開催中のkubomi(婦人・子供用の洋服・雑貨制作)さんの
展示会場で、演奏させて頂きます。

詳細は、はなうたサーカスブログをご覧下さい。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-06-07 01:51 | 日々のこと