はなうた演奏会

本日、福岡での「Pique Nipue」展にお立ち寄りいただきました
方がいらっしゃいましたら、どうもありがとうございました!
日曜もOPENしておりますので、ぜひ遊びにお越しくださいませ♪

:::::::::::::::::

今日は、久しぶりにはなうたサーカスの演奏会でした。
ちなみに「久しぶり」、というのは私だけで、
私が福岡に行っている間に一度演奏会があったのですけれども。

今日は、子供服&雑貨をメインに作られているkubomiさんの
展示会場での演奏でしたから、勿論ちびっこも大歓迎!と
していたのですが、これまでの中で一番のちびっこたち!
私たちの目の前に人工芝が引かれて、
そこでちびっこたちは思うままに
ガラガラを鳴らしたり、太鼓をたたいたり、でんぐりがえししたり(笑)、
一緒になって演奏を楽しんでくれていたようでした♪
はなうたらしい演奏風景だったなぁ。
とても楽しかったです~。

ちなみに、次回の演奏会は、6月22日のイベントでの
演奏になります。詳細は追ってお知らせ致します。


家に帰ってきたら、注文していたとある材料がどかーんと
届いておりました・・・。
まさにどかーん!です。
早く作品を作ってどうにかしろー!と
なんとなく強迫観念にかられそうな感じです。
以前、包装用に注文していたプチプチの太巻き(?)が
どぉーんと3つ届いたときのインパクトよりは
今回の衝撃はやや小さかったものの、これも相当でした。
ちなみにプチプチの太巻き3つが届いたとき、
宅急便の人が「これ、何に使うんですか?」と
聞いてきたらしいです。
お店でもない、ごくごく普通の家ですからねぇ。
怪しまれたんでしょうか・・・。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-06-08 02:42 | 日々のこと