完成図なし

本日、福岡の紡ぎさんのアトリエで
開催中のコラボ展示「Pique Nique」にお立ち寄り頂きました方が
いらっしゃいましたら、どうもありがとうございました!
展示は来週の土日の二日間を残すのみとなりました。
時の経つのは早いなぁ~。
ついこの間福岡へ行ったと思ったのに。
週末までにブローチ、ポストカードなどを追加で
お送りする予定です♪
ぜひこの機会に展示にお立ち寄り頂ければ幸いです。

:::::::::

これからしばらくは、お仕事での制作や通常の作品制作の他に、
いろいろとアイデアの赴くまま、頭に浮かんだものや
手が先に動いてしまうようなものを
形にしていこうと思っています。

これは9月の展示や秘密の(?)素敵企画第二弾用の
作品になる予定です。
でも展示用、素敵企画用に、と言っても最終的に、
却下することになったりもしそうですが、
それでも完成図が見えないものを作るのは、
とても楽しいです。

頭に浮かんだからって、それがそのまま完成図にはならないのが
私の良いところでもあり、困ったところでもあるのですが、
結局こうなったのか、というその変化こそが
作っている本人としては楽しかったりするのです。

うーん、そんな感じで設計図も型紙も完成予想図も下書きもない
制作の日々が続くのでした。

*本日のらくがき*
名刺サイズの紙のらくがき。
つなげて、つなげて、何気に続く・・・?
a0094042_16346.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-06-09 01:06 | 日々のこと