またもやかぜっぴき

ここ続けて、展示が始まると風邪をひく、っていうパターンが
出来上がっていて、今回の福岡の展示では
久しぶりに風邪ひかないなぁ!と思っていたのだけども、
フェイントで(?)、昨日から急に風邪の症状が出始めました。
まだ冷房を使ってないし、何で風邪をひいたのか
全くわからないんですが、展示スタートまでの緊張感が
なくなって、隙ができるんでしょうか。
変な癖にならないようにしないとなぁと思います。

そんなだったので今日はおとな~しく制作してました。
初の九州そして初めての福岡での展示は、
残すところ、今週土日の二日間のみのOPENなのですが、
追加用のブローチ類などを制作しました♪
いよいよあと二日となりましたが、
もしもご興味がありましたら、ぜひお近くの方は
遊びにお立ち寄り頂ければ幸いです。

今月末のOPENを目指して、web shop用の作品づくりも
ちょびちょび始めています。
豆な作品ばかりになると思いますが、
久しぶりにそういうのも良いなぁと♪
豆サイズがお好きな方はぜひOPENの際は
チェックして頂ければ嬉しいです。

他にもあれこれ制作しなくてはいけないものがあるので、
風邪なんて引いてる場合じゃないのだけども!
酷くならないうちに治すぞー!

*本日の写真*
新作ポストカードです。
したまつげがポイントです。
a0094042_153065.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-06-12 01:05 | 日々のこと