いよいよ今週末で終了です。

福岡・紡ぎさんでの、しばたさんとのコラボレーション展示も
残すところ今週末のみとなりました。
長い期間と言えばそうなのですが、実質土日のみのOPENでしたので、
展示期間としては一週間ちょっと。
これまでにお立ち寄り頂きましたみなさま、どうも
ありがとうございました!
まだの方がもしいらっしゃいましたら、ぜひ週末に
素敵なかおり荘&紡ぎさんへお立ち寄り頂ければ幸いです。

結局また風邪をひいてしまって、今日もまだひきずっております・・・。
あまり酷くならないうちに、ちゃっちゃと治したいなぁと思うのですが、
展示途中や展示後にひく風邪って、何故かそう酷くはならないのだけど
その分じりじりと長引くんです。
せっかくのちょっとした開放感(?)を味わえる期間だというのに、
ほとんど外出できないで、また次のアレコレに追われるという
ことになる・・・これを繰り返してます。ここ一年近くも。
きっと「体力をつけ、少しは太陽の光を浴びろ!」
というお達しなんでしょうか。

風邪っぴきで、家にこもっているおかげで、
あれこれ制作が進むのは良いことなのだけども。

*本日のらくがき*
最近特に鳥の人形を作るのが好きなのですが、
これはらくがきの鳥。
a0094042_11552.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-06-14 01:01 | 日々のこと