人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pique Nique展 終了!

今日、福岡の紡ぎさんでの「Pique Nique」展が
無事終了致しました!!

期間中展示にお越し頂きましたみなさま、

ワークショップにご参加下さいましたみなさま、

また、この展示にご協力頂きました関係者のみなさま、

そして、素敵な籐作品でコラボレーションをして下さった
しばたまりこさん、

みなさま本当にどうもありがとうございました!!

作品を通して、少しでも楽しんで頂くことができましたら何よりです。

これまでで、一番遠い場所での展示でしたが、
福岡に滞在しました4日間は、
みなさんに本当に良くして頂きまして、
楽しくてわははと笑っていたら、あっと言う間に過ぎてしまいました。
行く前にも、「福岡は良いところだ!」というのを、
いろんな人から聞いていたのですが、
たったの4日間でもそれが実感できました♪
うーん、すぐにでも行きたいなぁ。

しばたさんとは、展示が始まる前には、
実はたったの1度しかお会いしたことがなかったのですが、
絶対に素敵コラボができる!という確信があって、
それはやっぱり間違いなかったです。
今後、紡ぎさんで第二弾のコラボ展示も
そう遠くないうちに実現できると嬉しいなぁと思います。

また、ぜひとも東京などでの展示の際に、
しばたさんとのコラボレーション作品を、
ご覧頂けるようになると良いなと思っております。
みなさまもぜひお楽しみになさっていてくださいね!
(というか、私自身が楽しみなんですけれども♪)

これからも、みなさまに楽しんで頂けるような
作品づくりに励みますので、
どうぞどうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさま、どうもありがとうございました!!
Pique Nique展 終了!_a0094042_1431421.jpg

by wbs-nagahana | 2008-06-16 01:44 | 日々のこと