人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなうたNews!

昨夜は咳が酷くてなかなか寝付けませんでした。
おかげで寝不足で、1日中ねむいねむい・・・。
今日は咳止め薬を飲んだから、効くといいのだけども。

風邪をひくと、かならず喉をやられるので、
ここ数日ろくにハナウタも歌えません。。。
これが結構ツライかったり。

高校生の頃に友人が、
家で鼻歌すると、お父さんに怒られると言っていたのを思い出しました。
鼻歌禁止だなんて絶対に考えられない!とその時も思いましたが、
今でもそうだなぁ。鼻歌のない人生なんて!(笑)

そうそう、はなうたサーカスの次回の演奏について、
はなうたブログでご紹介しておりますので、
ぜひお時間がある方はお越しくださいませ♪

6月22日(日)
場所: rain on the roof (三軒茶屋)
お昼から夜までの長いイベントですが、
チケット代さえお支払い頂ければ、
出入りは自由なので、ぜひぜひ!

そしてついに22日の演奏会より、
はなうたサーカスの新しいCDアルバムの
販売開始となります~!!
CDジャケットのイラストも担当しておりますので、
ぜひみなさまチェックしてみてくださいねー!
by wbs-nagahana | 2008-06-18 02:02 | 日々のこと