あめふり

ここを更新するのをぐずぐずしていたら、
ざぁざぁ雨が降ってきました。
雨降りの夜は、ぐっと集中力が増す気がします。

ご依頼頂いている作品や、
思いつたものをぐわーっと衝動的に作ったものやらで、
展示前でもないのに、制作机のまわりがえらいことになっています。
いつもと違うのは、得体の知れない、作品なんだか
ただのゴミなんだかわからないものが、
うようよしていることです。
イコール、それらのほとんどが思いついて作った
作品(未満)なのですけれども、
「きっかけ」のようなものだったりするので、
目の届く範囲に転がして、タイミングを見計らってます。

豆っこweb shopは7月頭に持ち越しとなりそうです・・・。
楽しみにしていてくださる方が、も・し・もいらしたら
すみません・・・!
作品が出来ても、作品を写真に撮ったり、サイトに専用ページを作って
作品をUPしたり、とあれこれやらなきゃいけないことも
盛りだくさんだということにようやく気がつきました。
でも、こういうのが楽しかったりするので、
嫌な作業じゃないのですけれども♪
どうぞもうしばらくお待ちくださいませ~!

ホームページのTOPの絵を新しくしました。
お暇がありましたらご覧になってくださいませ!
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-06-21 02:30 | 日々のこと