ジャブジャブ

今日も一日中雨模様でした。
夕方に思い立って、雨降りの中本屋さんへ
往復1時間テクテク歩いて行ってきました。
実質歩いているのは、40分くらいですが(本屋さんに20分)、
傘さしての散歩もなかなか気分転換になって
たまには良いですね。
人もあんまり歩いていないですし。
ただ帰り道は、かなり雨脚が強くて、
風も強かったから、びしょぬれに・・・。
しまいにはもうどうでもいいや、と思ってジャブジャブ歩きました。

明日は(もう今日ですけれど)、三軒茶屋の素敵なカフェ、
rain on the roof さんでのイベントに、はなうたサーカスも参加いたします♪
はなうたサーカスは17時から演奏致します♪
どうやらお天気は雨模様。
前回rain on the roofさんへ演奏をさせて頂きに行ったときも
大雨でしたから、さすがrainと名前がつくだけのことはあるなぁと。
名は体をあらわす?
とても居心地の良い素敵なお店ですので、
雨降りの音を聴きながら、いろんな方たちの音楽をお聴きしに
遊びにお立ち寄りくださいませ。

そして、はなうたサーカスのCD「Closet Music」
も明日から会場にてついに販売開始に~!
どうぞそちらもよろしくお願い致します♪

イベント詳細、CDについては、はなうたブログでご確認くださいませ!

*本日のらくがき*
雨といえば、かたつむり。
雨を捕まえるの図。

昔は雨降りの朝は、よく小さいのを探してつかまえては、
学校まで持って行っていたなぁ。
今は無理!つかめませんから~!
a0094042_1562875.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-06-22 01:57 | 日々のこと