LIBRARY

今日は、恵比寿まで 「boy Live LIBRARY」を拝見しに
行ってきました。
前回もとても良かったのですが、
今回も面白かったです♪

「髪を切る」という行為は、無限(頭のサイズは有限だけど)なんだなぁ
と感じました。
それは、私の「ものづくり」も同じです。
布を使って人形を作るという行為は有限だけども、
どんな人形をつくるか、どんな風に表現するか、というところは
想像のちからなのだから、それは無限大なわけです。

boyさんのライブでは、
楽しむこと、つくること、考えること、行動すること(ほんのちょっとでも)
ということを考えさせてくれて、わくわくしてきます。
若い人は一度観に行くと良いのじゃないかなと思います。
今日もめいっぱい人が来ていましたから。
きっとみんなそれぞれいろんな刺激を受けて
帰ったのではないでしょうか。

髪を切るのが、こんなに楽しいものだと教えてもらえて
本当に良かったと思います。
次はどんな風にしてもらえるかなぁとワクワクしてます。

帰り道、久しぶりにラッシュの電車に揺られてきたので
ちょいとヨレヨレしてるけど、
頭の中は「なんかつくりたい」モードに切り替わってます。

手を動かすとしようっと。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-06-25 00:37 | 日々のこと