人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲も生まれる野望会議

今日は、はなうたメンバーでもあり、9月末の展示のコラボをしてくれる
吉田さん&今回も企画やご協力をして下さっているフミヨさんと、
展示の野望会議を我が家にて開催しました。

ここしばらくは外でお茶をしつつの野望会議が続いていたのですが、
やっぱり作品や素材を直に見てもらいつつの方が、
進み具合が断然違います。

お二人とも楽器持参で来て下さったのですけれど、
吉田さんがウクレレを取り出していじりだしたなぁ、と思ったらあっという間に
新曲が生まれて、ほんの小一時間のうちに三人で演奏できるまでに!

私がすいすい作品を作るのと同じで、
吉田さんはすいすい曲を作ることができるのです。
吉田さんと知り合ってからもう何年経つの?という感じなのですが、
今日は曲を作る姿を初めて目の当たりにして、
おおー!すごい!と改めて感動してしまいました。
またこれが、良い感じの曲なんですよ~!
この新曲は9月の展示のときにお披露目予定です♪

これまでにない展示になることだけは間違いなしですので、
ぜひぜひ遊びに来て頂けたら良いなと思います。

作るぞパワーも満タンなので、
びしびし作るぞー!!

*本日の新作さん*
マトさんキーホルダーの新作。(中は開きません)
できたら、web shopで販売したいなと考えております♪
マトさんづくりは楽しいナァ。
新曲も生まれる野望会議_a0094042_0265991.jpg

by wbs-nagahana | 2008-06-28 00:27 | 日々のこと