ダンボール

先日、大量買いしましたダンボールにて、
ちまちま真剣に遊んでおります。

加工が簡単で時間もかからず、
思いついたものをすぐに形にできるのが自分向きだなと
思います。ただ、素材の持っている、
良い意味でも悪い意味でもある
「軽さ」をどうするかっていうのが
それなりに気を使うべきところでしょうか。
いろいろ遊べる可能性も十分で、わくわくしちゃいます。
でもとりあえず、このダンボールで
必要なものを作ります~。

作らなくてはいけないものを箇条書きしたら、
やや頭もすっきりしたのですが、
それ以上に焦ってきましたよ・・・。

大小、作品の種類、制作時間がかかる・からないを考えずに
ざっと数えただけで、現時点で30点ほどあって・・・。
(素敵企画の作品&9月末の展示用&そのほか)
これ以外に、普段の作品制作もプラスするのだから
頭だけで考えていたらパンクもするわけです。
とにかく、制作漬けの夏を送ります・・・。

(今日も荷物を出しに行ったら、
近所のお店の人に「色白いわね~!」と
言われた。「いやぁ、ひきこもりですから~!」と
お返事しておきました。なんだか健全でない感じは否めません)

◆はなうたサーカスNEWS◆
a0094042_145531.jpg


いよいよ7月1日より、
はなうたサーカスの新作CD「Closet Music」が
発売開始となりましたー!!
お部屋でのんびりするひとときに、
ぜひ聴いていただきたいなぁと思います。

遠方の方にもメールにて通販をさせて頂きます♪

また、お取り扱いをして頂けるお店などもございましたら
お問い合わせを頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
詳細ははなうたブログをご覧下さいね!
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-07-02 00:54 | 日々のこと