きりがない!でもすばらしい♪

今日は、9月末の展示のための、
野望会議と、展示のためのお願いしていた撮影もありの、
充実の一日でした。
本日お越し頂いたのは、
いつもの(?)吉田さん、フミヨさんに、
これまでにも映像作品をいくつも作って下さっている
ケンモツさん。

9月は吉田さんとわたしのコラボレーションの展示なのですが、
お互いに「どんどん作れる」というタイプだと思うので、
吉田さんは音楽で、私は作品で、
後から後からアイデアが出てくるのです。
全くもってきりがない!
(すごく良いことなんですがねぇ)

もうここらでセーブしよう!と漸くなったので、
展示のメインの「あること」の内容がやっと確定となりました。

でも「もうここらでセーブね!」と言った端から吉田さんは、
確定した内容では使わない予定の人形を手に持って、
「これでも曲が作れそうだなぁ」、と
にこにこ仰ってたのが気になります(笑)

私もとりあえずは、この確定した内容に必要な作品を
引き続き制作していくわけですが、
それ以外の作品もいろいろ制作していきますので、
きっと途中で、吉田さんに「見て見て!こんなのできちゃいましたよ!」
と興奮のメールを送ったりすることになりそうです。

こういう楽しいやりとりが自然にできて、
あっと言う間に時間が経ってしまう野望会議を何度もして、
それで一緒に物を作ったり、一緒にイベントを計画したり、
一緒に演奏ができる、素敵な人たちと出会うことができて、
大層幸せものだなぁと、今日もやっぱり思ったのでした。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-07-04 00:50 | 日々のこと