おっかいもの~その2

昨日からついに冷房を使ってます・・・。
とうとう夏が来てしまった・・・。
早く秋になれ~!と願う日々が始まりました。

今日は、先日買いそびれた材料を探しに買い物へ。
一番買わなきゃいけない金具が、
簡単に見つかるだろうと思っていたら、
これが結局見つかりませんでした。とほほです。
暑い中を手芸屋さんを数軒、他にもここならあるかも?というお店を
片っ端から探したのだけど、無かった・・・。
とりあえずこれでも大丈夫かな?と思うような
代替品を購入してみたものの、どうだろか。
使えるといいのだけど。

街中は夏のセールが一斉に始まっていて、
金曜日も手伝ってか結構混雑してました。
暑いから私なんかできれば家から出たくないけど、
おっかいもの~は別でしょうかね~。

今月もバタバタとしそうな予感ですが、
暑さに負けず、制作に精進するとします。

*本日の写真*
なんか美味しそうな気がするのは
きのせいでしょうか。
おだんごぱんってこんな感じ?
でもこれは綿の入ったまんまるさんです。
最終的には一体何になるでしょうか♪
a0094042_035242.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-07-05 00:35 | 日々のこと