テスト前心理?

あれこれと作らなくてはいけないものが山積みです。

テスト前に何故だか、
部屋の片付けをしちゃったりするのと同じ心理が働くのか、
ついつい、早いうちに作らなきゃいけない予定のものとは
違うものを作っちゃったり、
今しなくてもいいでしょ、という感じで
ポストカードなどのグッズの在庫整理とかしちゃったり・・・。
そんな今日この頃です。

勿論テスト前なわけではないので
(テストなんて言葉は大学卒業後はすっかり縁遠くなりました・・・)、
別に現実逃避しているわけではなく、
作らなくてはいけないものの想像図が頭にはあるものの、
まだ形にできないという状態なので、
手が出せずウズウズしていて、
ついついふと思いついたものの方に先に手が伸びちゃうのでした。

まぁ、作っているのことには違いなく、
それだって作らなくてはいけないものの一部であるので、
良いのですけれども。

ただ、早めに作らなくてはいけないものは
「この日までに」という締め切りがあるものばかりなので、
頑張らなくてはー!

今月半ばには、藍さんご夫婦とのコラボ素敵企画の第二弾があるし、
末頃には、9月末の展示用DMの撮影もあるし、
必要な作品がいっぱいだー!

ということで、手を動かしま~す。

*本日の写真*
赤い洋服のみつあみさん。
とんがり鼻がポイント?
a0094042_0465952.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-07-08 00:47 | 日々のこと