鳥をちくちく

今度の展示&素敵企画第二弾用に、
いろんな鳥が必要になり、
今作っているのはみな小さな鳥たちだけども、
今日は5羽分をチクチクして、
ようやく後は色ぬりというところまで
きました。小さいからなかなか大変です。
まだあと大きめなのが3羽は最低必要になるので、
制作机のまわりは鳥だらけ。

鳥の出てくる映画で、好きな映画がひとつあって、
アラン・パーカー監督作の
「BIRDY」バーディという映画です。
若かりし頃の(?)ニコラス・ケイジが出ています。
青春映画と言ってしまうとひとことで終ってしまうけど、
ラストまで結構ぐいぐいと引っ張られてしまう
ストーリー展開で面白いです。
ラストがまた!
途中で、「WATARIDORI」みたいに、
飛ぶ鳥の視線のシーンがあったりして、
当時としては新鮮だったのでは?

おすすめ映画です♪

*バタバタしていてHPの方がいじれていませんが、
はなうたCDのご紹介などなど、
近日中に更新する予定です。

*本日の写真*
こんな鳥はいかが・・・?
a0094042_0303056.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-07-10 00:38 | 日々のこと