代官山~下北沢

今日は、大学時代の友人と一緒に、
代官山で髪をカットしてもらい、
その後、ぷらりぷらりとしながら、池ノ上のtoteさんへ
作品の納品へ行き、お店を後にしてからは、
ところどころで寄り道をしながら
てくてくとのんびり歩いて下北沢まで出ました。

案外歩けるものなんですね~。
どうも都心の街の位置関係が頭に入っていないので、
どことどこが近いのか、未だによくわかっていないのです。

今日一緒に遊んだ友人とは、大学を卒業して以降は
なかなかゆっくり会えなかったので、
今日は本当に久しぶりにゆっくりおしゃべりして、
笑って、てくてく歩いて、
制作の合間の楽しい休日となりました♪

*toteさんへ、人形や、顔ブローチなどなど
納品させて頂きましたので、
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!
どうぞよろしくお願い致します。


*本日の写真*
本日のおっかいもの~・・・ということで、
古い布と、古い鍵。
きっとそのうち作品として、どこかに登場することと
思います。昔の鍵はついつい買ってしまうアイテムだなぁ。
a0094042_233428.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-07-11 02:04 | 日々のこと