暑いなぁ

いよいよ夏到来!というような暑さでしたね~。
午後は雷も鳴って、一雨くると涼しくなるかなと思ったら
さらっとだけ降って、すぐ止んでしまって、
暑さ変らずでした。

こんな暑い日は、エアコンをきかせて、
部屋で制作に限ります。
9月末の展示用の作品かつ、
今月末ごろまでに完成させていなくてはいけない作品を
ずっとチクチクしていました。
とりあえず今週中に(明日までってこと!)、
必要な作品を、後は色を塗るだけ段階までに
しておこうと目標を立てました。
暑さにへこたれている場合ではありません。

そして制作の合間にリコーダーの練習。
どうやら我が家から比較的近くにある楽器屋さんで
明日までリコーダーフェアをしているらしいと
今さっき知ったので、
早起きしてでも見に行ってこようかなと思ってます。
買おうかなと思っているリコーダーは決めてあるのだけども、
まずは手にとって見てみないといけないですからね!
他の種類も試せるし、
リコーダーがたくさん並んでるだけでも
ワクワクするなぁ。

*本日の写真*
イタリアの地図の前に作品を持ってきて
撮っただけなのに、なんだか変な合成写真みたいになってますね。
a0094042_1221433.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-07-13 01:22 | 日々のこと