制作ウィーク

今週末に、藍さんご夫婦とのコラボレーション
素敵企画第二弾の予定があり、
今週はひきこもり制作ウィークです。

なかなか制作エンジンがかからないときは、
リコーダーの練習をするのですが、
昨日購入した木製リコーダーは、
扱い&手入れが大変で、
最初の2週間は1日に、10分間しか吹いちゃいけないのです!
たったの10分なんて酷い!
購入したてで、いっぱい吹きたいのに~!
しかも次の週は5分延びて、15分・・・
そして段々延ばしていき、
最終的には、連続して2時間まで吹けるようになります。
笛の寿命を延ばすためだからしようがないのですけれど
やっぱり吹きたいー!
でも我慢だ・・・。
うずうずです。

ホームページの方をあれこれ更新しました♪
お暇がありましたらご覧下さいませ!

*本日の写真*
「セーラーのちょびひげくん」
作品の詳細はサイトをご覧下さいませ♪
a0094042_32919.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-07-15 03:02 | 日々のこと