たくさんある気がするけど

今週末の素敵企画用のための作品と、
9月末の展示向けに必要な作品とで、
部屋がなんとなくにぎやかです。

今の時点としては作品数がそれなりにあるような
気がするのだけれど、これは全くもって気のせい・・・。
今制作しているもののほとんどは、
「作らないといけない必要なもの」で、
ある意味、最低限に必要な作品。

今後は、普段のような自分が自由気ままに(?)
思ったものを作ってかないといけないので、
まだまだこれからだぞー!という感じです。
(最低限必要な作品だって、自分が作ると決めたものだから
どっちにしろ同じことなんだけれども)

web shopもできるといいのだけどー!!
一週間の決まった曜日に、1点とかそういう感じで
サイトに載せて販売していく、とかそんな風になら
できそうなのだけども、どうなのかなぁ。。。
ちょっと考えます♪

7月末までかなりいっぱいいっぱいな状況ですが
手を動かします~!
(でも体自体は全然動いてない・・・)

*本日の写真*
素敵企画用作品。
謎な横顔。
この素敵企画用の作品は、
いつかまとめてご覧頂ける機会が
作れると良いな~と思ってます。
a0094042_2464644.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-07-17 02:47 | 日々のこと