みっつそろった!

明日の(もう今日だけど)素敵企画用の作品制作も
無事終了~!
もう後は作品を持って出かけるだけになったので、
ちょっと一安心。

これからの制作は、すでにご依頼いただいている作品制作以外では、
すーべーて、9月末の展示に向けての作品になります。
がんばるぞ~!

そして本日、注文していた木製のアルト&ソプラニーノリコーダーが
我が家に到着しました♪
このふたつも、これから2週間は1日にたったの10分間しか
演奏してはいけないので、うずうずしちゃいますが、
少しずつ馴らして良い音色になるように精進しようと思います。
これまで使ってきたリコーダーたちは、
これからも練習用で活躍してもらいます。

やはり木の種類によって音色が全然違うので、
これだ!と思うものに出会えたら、また違う種類のリコーダーも
購入したいなと思っています。
テナーも演奏してみたいので、そう遠くないうちに・・・♪

ここ数年リコーダーを吹き続けてきたけど、
また新たな気持ちで演奏していこうと思います。

うーん、楽しいぞ!リコーダー!

*本日の写真*
いつ撮った写真?と言いたくなる感じに
みすぼらしく写ってしまった、
ぴかぴか新品のリコーダーたち。

みんな同じ木に見えるのですが、
三本とも違う種類の木で作られてます。
ちなみにメーカーもそれぞれ違います。
a0094042_0395155.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-07-19 00:40 | 日々のこと