ばくすい

昨日は、寝不足にプラスして
慣れない都心(六本木)へ行ったからか、
かなりへとへとになってしまい、
普段の夜中の作品制作も
何もせずに寝てしまいました。。。
しかもこんこんと、10時間近く。
普段は大体6時間前後なので、
久しぶりの爆睡でした。
さすがに10時間近くも眠ると背中やら首やらが痛い。
どうやらあまり寝すぎも健康には良くないらしいので、
たまになら、ということで良しとします。

そんな感じに寝すぎた日の午後は、
来週半ばに、9月末の展示のDM撮影があるので、
それに向けて必要なものをチクチクしていました。
ご協力して下さっている方たちがいらっしゃる予定なので、
せっかくだから、DMには使わないけど、
展示に必要な作品もいくつか見せられたら良いなと
思ってそっちの制作もしているのだけど、
果たして間に合うか。
あまり欲張ると(?)DM撮影用のが間に合わなくなりそうだから
ほどほどにしないといけないのだけども。

リコーダーも毎日練習してます♪
先日購入したアルトリコーダー用に、
きちんとしたケースが必要なのでどれにしようか物色中。
ホントは、ハードケースが一番なんだろうけど、
それだと嵩張るしねぇ、と楽しく悩んでます。

制作とリコーダー(あと、アンデスも)、絶妙なバランスでもって
私の一日は成り立ってます。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-07-21 00:45 | 日々のこと