DM用の撮影♪

9月末の展示DM用の撮影、無事終了しました♪

今回もとても素敵な方にモデルになって頂きまして、
フミヨさんにお手伝い頂きながら、
よしださんと一緒に夢中になってバシバシ激写(?)致しました。
調子よく撮影できたので、良いのが撮影できているとは思うのですが、
現像出来てくるまで、やっぱりどきどきです。

その後は、モデルをお願いしましたカズヨさんも交えて
いろいろ展示についてお話したり、
そこはやっぱり脱線していろんなおしゃべりをして、
今日は、外撮影で大汗もかきつつの充実した一日でした。

DM用の作品も無事完成したので、
次は、けんもつさんにお渡しする予定の
映像用の作品制作にとりかかります。
この7月は、一週間ごとに作品の制作締め切り(?)が
やってくる感じです。
ちなみに最初は、藍さんご夫婦とのコラボ作品の締め切り、
その次の週は、今日のDM用撮影用の作品の締め切り、
そしてこの後の週は、映像用の作品の締め切り。。。
気がついたら7月が終ってますよー!

だんだんここの日記に「あわわ」と書く日が
多くなってゆきそうです。

*本日の写真*
左端に変なのがいますよ。
背景の(小汚い)筆洗いバケツは、もうかれこれ10年
近く使ってる私にとっては愛用の品です。
そしてこのバケツ、4つも筆を入れる場所があるにも関わらず、
一箇所にぎゅうぎゅうに筆がいます。
a0094042_1313380.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-07-24 01:34 | 日々のこと