DM用の写真♪

先日我が家のご近所で撮影しました、
DM用(9月末のコラボ展示)の写真の現像が
できていたので、本日取りに行ってきました。

100枚ちょっと撮影したのですけれど、
あんまりにもピントがぼけてしまっているものは
省くとしても、どれもなかなか良い感じに
撮れていましてホッとしました。

ファイルに入れて、
明日関係者のみなさんにお見せする前に、
ひとまず自分で「これかな?」という写真に、
ぺたぺた付箋を貼っておきました。
同じような写真が続くので、見ている内に
段々わからなくなってきてしまい、
結局付箋を貼った箇所が盛りだくさんに・・・。
最終的にはみんなで選ぶから良いのだけども。

デザインは、これまでいくつもDM制作を
お願いしている森あやさんですので、
きっと今回も素敵にしてくださることと思います♪

副題を考えなきゃなぁ。
タイトルはもう決まってるんですよ~!
そう遠くないうちに、展示&イベント内容もお知らせ致しますね。

さてさて、制作もがんばるぞ~!
(只今、ひげおじさん第二弾を制作中)
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-07-27 02:51 | 日々のこと