デ〇ーズで4時間

今日は、はなうたの練習をスタジオにてしてきました。
新曲が何曲かあったりするので、それの調整などなど
久しぶりに皆が集まっての練習は、
あっという間でした。

先日購入しました木製のソプラノリコーダーも
出番が出来て、練習頑張らねば!と
気を引き締めました。
一人で練習するのも勿論楽しいけれど、
やっぱりメンバーと一緒に、
いろんな楽器を使って演奏する方が
何十倍も面白いです。

はなうたサーカスの使っている楽器(おもちゃの楽器含む)って、
多分まだ数えたことがないと思うけど、
かなりの数になると思います。
私もついついめずらしそうな楽器を目にすると、
どんな音がするんだろうと興味津々になります。
今のところ私は、リコーダーとアンデス25で手一杯なのだけど、
いろいろ他の楽器にもチャレンジしたいなと思ってます。
でも演奏するならやっぱり笛の仲間がいいなぁ。

練習後は、デニーズで延々4時間、
展示の野望会議含めて、いろんな打ち合わせをしました。
展示の詳細も決まりつつありますので、
なるべく早めにお知らせしますね♪

いよいよ7月も終わりに・・・。
制作にも精進しますよ~!

*本日のらくがき*
ネタ帳のらくがき。
a0094042_0495918.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-07-28 00:50 | 日々のこと