人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山盛りだ

7月末完成を目標に描いていた絵も無事完成して、
少しばかりホッとしました。

まだまだ他にも作らないといけないものが
山盛りすぎて、ちょっと気が遠くなっていますが、
展示までは、こんな感じで常に追われてる気分の日々。
充実していると言えばそうなので、
ひきこもり制作のしすぎで、クーラー病にならないように
がんばります。

また、9月末の展示前に、2つの素敵イベントに作品を
ちらっと展示させて頂くことになりそうです。
こちらも詳細が決まったらお知らせしますね♪

東京では、今年2月のキャトル・セゾン・トキオさんでの
展示以降、人形作品はじめ、絵などををたーくさん並べてご覧頂ける
機会がありませんでしたので、9月末の展示が
かなり久しぶりのことです。
この展示では新作の絵もいろいろ展示できるようにしたいと
思ってます。

今日、うとうと転寝をしたときに夢を見たんですが、
夢の中でも、眠くてうとうとしてました。
どれだけ眠いんだろ、自分・・・。

*本日の写真*
先日布で作った花に、イヤリングの金具をつけてみました。
DM撮影では使用しなかったので、ちょこっとここにUP。
DMのモデルさんをしてくださった方にもご好評頂けたので、
他にもいろいろといくつか作ってみようかと思っています♪
山盛りだ_a0094042_2321646.jpg

by wbs-nagahana | 2008-08-01 02:33 | 日々のこと