8月

夜になると、まだまだ小さいけど、
もう秋の虫が鳴いてます。

夏らしいことなんて、
なーーーーーーんにもしていないのに
(アイスは食べているが)、
もう小さい秋だなんて!

今日は、母と妹夫婦と一緒に出かけてちょいとお買い物。
ちなみに最近なんだか自分の買い物の基準が、
リコーダーなんです。
この洋服二枚分でリコーダー買えちゃうよ!
とか、そんな感じで。
ある意味、物欲の抑制に一役買ってくれてます。

帰ってきてからは、また制作。
ここ最近、あれこれ必要だったりで、
チクチクと鳥ばっかり縫ってます♪
いろんな鳥。
今度の展示でもお見せできるよう
がんばりまーす!

*本日の写真*
この微妙な足先・・・。
めたぼな感じのおなか。
りっぱな(?)おじさんですよ~。
ここだけ見ると、
「おおっといけねぇ、あしもとがおぼつかないぜ」
って感じですが、顔を見ると、
「おいこらっ!さぼるな、そこ!」
っていう感じなんですよ。
a0094042_11533100.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-08-02 01:17 | 日々のこと