夜中の身に付けシリーズ

今日も一日とても暑かったですね~。
私は家にひきこもり制作だったので、
あまり暑さは実感しなかったのだけど・・・。
最低気温が28℃とかって、昔では考えられないような
気がします・・・。

:::

2年くらい前に縫い始めて、
あとは色をつけるだけ、という状態のまま
片隅に放置していた、とある身に付けシリーズがあるのですが、
今度の9月末の展示で使用することになりまして、
今日は展示で使えるようにするために、
部分的にやや改造したりしていました。
このちょこっとした改造が案外大変でしたが、
どうにか無事形になりました。

きちんと身につけられるか、夜中に自分でも身につけて
みたのですが、鏡を見ながら、「お、だいじょうーぶ!」と
喜んだのもつかの間、夜中にひとり
この格好はいかがなものかと、ふと我にかえったのでした。

でも改造前よりは、なかなか怪しくておかしい感じになってきたので、
良しとします。
後は色付けを考えないとなぁ。
どうするかなぁ。

密かに放置している作品がいくつかあるのですが、
これらもそのうちきっと出番がくることがあると思います。

さてさて、暑さにもへこたれず、
せっせと手を動かしますよ~!
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-08-04 02:29 | 日々のこと