楽し、演奏

昨日、今日と合わせての睡眠時間が7時間の
寝不足ゆえ、ややヨレヨレでしたが、
今日は、はなうたの練習へ出かけてきました。

この暑さにやられてなのか、
メンバーにも体調が良くない人がちょこちょこいたりして、
今日の練習はいつもの半分くらいしか
集まれなかったのだけど、
残りの半分で、びしばし練習してきました。

今度の9月末の展示でのスペシャルライブでは、
よしださんの作る新曲たちも目白押しで、
演奏の他にもあれこれと楽しい企画を考えています♪
展示ライブは展示期間中にたったの一日しか
できないのが残念なくらい、楽しいひとときになるかと
思いますので、ぜひみなさまにもお越し頂けたら幸いです。

よしださんとわたしの最近一番出てくる言葉、
「ほんと、楽しみだわ~」です。

そんなライブ詳細も含めて、明日中にDMも含めて
お知らせ致します♪

*本日のらくがき*
リコーダー、おすすめですってば!(しつこい)
テナーリコーダー、欲しい・・・。
a0094042_3414470.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-08-10 03:42 | 日々のこと