がんばるひとたち

今日も、ついつい見てしまうオリンピック。
体操団体の銀メダル、柔道の金メダル、
「すンばらしい!」ってTVの前で何度も言ってしまった・・・。
(もちろん拍手付き)

何かに一生懸命にがんばってる人を見るのは、良いことだなぁ。
私は結構単純な人間なので、こういう人たちを見ると
こちらもがんばるぞ~っていう気持ちに素直になります。
見ている人にそれだけのパワーを与えられるのだから、
スポーツ選手ってすごい。。。
東京でオリンピックなんて、今更別にいいよ、とか密かに
思っていたのだけど、これが間近で見られるなら
ちょっと良いかも、とかまで思ってしまったり。

とにかく、日本選手がんばれー!
(個人的にフェルプスも応援してます。
N〇Kの特集番組で見て感動したゆえ)

オリンピックに影響され、制作にも励む一日でした。。。

*本日のらくがき*
水泳選手と体操選手の体型のちがい。
こんなじゃないですか?
a0094042_055155.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-08-13 00:55 | 日々のこと