「制作」×100な気分

今日もオリンピックを時々見つつ、せっせと制作の一日。
それにしても、オリンピックでメダルを連覇するって、
どれだけ大変なことなんでしょうね。
期待も背負うし、想像できないなぁ・・・。

本日は、9月27日のSPECIAL EVENTで、お越し頂いた方に
プレゼントするための、おまけづくりをしてました。
こちらのおまけも、よしださんとのこコラボになります♪
勿論、販売するものではないので、お越し頂いた方だけに
差し上げる、限定のものです。
きっとかわいいものになりますよ、これはー!

今回は、よしださんとの音楽・コラボ作品の他に、
普段制作している、絵、人形、グッズ類もこれまでと同じく展示しますし、
昨日の日記でお知らせしたように、他にもふたつのイベント用の
それぞれの作品の制作と、10月末に開催予定のイベントの
参考作品も制作・・・と、自分の頭の中は、
「制作」という文字が×100ぐらいひしめいていたりします。。。
そしてついついプチ現実逃避に、リコーダー練習をがっつりしてみたり、
オリンピックでドキドキしてみたりしてます。

あわわ。

終るのかしら、この「制作」の嵐は・・・。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★コラボレーション展示のお知らせ★
2008年9月26日~10月5日
「五線譜のための短篇集」

9月27日:SPECIAL EVENT

FreeStudio PARIO(東京・町田)

よしださんの音楽を聴き、私が作品を作る。
私の作品を見て、よしださんが音楽を作る。
お互いの作品で、こんなことができるなんて、
楽しいったら!!
ぜひみなさまにも、このコラボで生まれた作品たちを
聴きに、そして、ご覧頂ければ幸いです。

詳細は、イシイリョウコホームページをご覧下さい。
こちらからどうぞー!

☆DMをご希望の方は、先着順に数名の方にお送り致します。
  (お越し頂ける方に限らせて頂きます。どうぞご了承下さい。)

popmoo@mail.goo.ne.jp
  
件名「DM希望」
1、お名前 
2、郵便番号 
3、ご住所(建物名・部屋番号まで必ず!)
4、これまでにお立ち寄り頂いたイシイリョウコの作品展が
  ございましたら、そちらの方をお知らせ頂ければ幸いです。
5、この展示をどちらでお知りになったか。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-08-17 01:02 | 日々のこと