こんな日もあるさ・・・

今日は、メモ三枚分に書いた、
画材やら材料などの必要なものの買出しに、
電車で数駅先のいつものところへ。

ところが画材屋さんや、必要な物が全部買えるそのビル自体が
全館休館で、なーんにも買えずじまいに。
隣の商業ビルは辛うじてやっていたので、
欲しかったCDをぐるぐると探したけれど見つからず、
本屋へ行けば、間違ってすでにもう持っているのを買ってしまうし、
なんていうか、間の悪い一日でした・・・。
腹いせ(?)にミスドでドーナツ買って、とぼとぼ帰って来ました。
なんか、こういう日って年に数度ある気がします。
なにもかも上手くいかないっていうか。
特に嫌なことがあるわけじゃないのだけど、
こうなんかが少しずつずれてるんでしょうね。

それにしても、また改めて出かけないとなぁ。
貴重な一日がぁ・・・!

*本日の写真*
豆マト(になる予定)。みっつそろって4cmです。
絵付けが楽しみ~!
a0094042_0471072.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-08-20 00:49 | 日々のこと