SPECIAL EVENT用・作品づくり

400メートルリレー!銅メダル!すごい!
あそこで走っていた人たちは、
100メートルを10秒切るスピードで
走り抜けられる人たちだけなんですよね。
自分なら10秒で何ができるかというと、
糸を切って針に通して1針縫えるかどうか・・・。

今日もひたすら明日の第一弾リハーサル練習に
取り急ぎ必要な作品たちを完成させるため、
せっせと手を動かしていました。
またもや手がニスだらけでピカピカしてます。
いくつか完成できたものもあるけど、
やっぱり全部は無理だったなぁ。
でも怪しげなの、できています♪

今制作しているものたちは、全部
9月27日の「SPECIAL EVENT」用の作品でして、
これまでに作ったことのないものがいくつもあるので、
本番ではどんな風になるのかなぁと、ひとまず明日の
リハーサル練習でわかると思うので、
自分でも楽しみです。

EVENTの方も只今ご予約受付中ですので、
ぜひみなさま「不思議な宴」をご覧になりに
お越し頂ければ幸いです♪

*DMは、今月末ごろにお送りしますので
もうしばらくお待ちくださいませ!

*本日の新作(?)さん*
イベントに出演する予定の新作さんの
一部分。なんか不思議な写真になったのでUP
してみました~。なんだこれ?
a0094042_13815.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-08-23 01:03 | 日々のこと