人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あてながき

オリンピック、終ってしまいましたね~。
閉会式も人海戦術でした。
さすがにあのうごめく人タワー(?)は
ちょっと・・・と思ったのは私だけでしょうか。
それにしても、
展示前の気分転換&励ましが無くなってしまったなぁ。
しばらくは総集編を見て余韻を楽しもうっと・・・。
ロンドンはまた違った面白さがありそうですね♪
4年後はどんな選手が頑張っているのでしょうね。
そろそろ新しい顔ぶれの活躍が見てみたいです。

今日は、DMの宛名書きをしておりました。
相変わらず手書きで書いているため、
まだもう少しかかりますので、
お届けには、もうしばらくお待ちくださいませ!
今月中でしたら、ご希望の方にもまだお送りできますので、
郵送ご希望の方がいらっしゃいましたら、
メールにてご連絡くださいませ♪
(申しわけございませんが、展示へ実際にお越し頂ける方にのみの
郵送とさせて頂きます。どうぞご了承くださいませ)
また、高円寺のお店、ninniさんにはすでに
DMを置かせて頂いております♪

はてさて、展示まで一ヶ月と一日となりました。
まだまだ作らねばならぬものが山盛りなので、
制作に精進いたします!
メールのお返事も、だんだんと遅れ気味に
なってしまっていて申しわけありませんが
どうぞよろしくお願い致します・・・。

:::::::::::::::::::::::::::::::::


*本日の写真*
展示前の大仕事(?)、DMの宛名がき。
これまでずーっと手書きしてます。
大変と言えば大変なのだけど、
これが好きなんですよね~。
書きながら、この方は以前にあの作品を
ご購入してくださったけど、
元気にしているかなぁとかいろいろ考えながら書いてます。
あてながき_a0094042_2522632.jpg

by wbs-nagahana | 2008-08-25 02:52