人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作さん

今日も一日せっせと制作。
オリンピックは終ってしまったけど、あちこちで
総集編的なものをやっているので、
もう何度も観てるってのに、ついつい観ちゃうのでした。

NHKでやってたソフト特集、すごく面白かった~。
アメリカの投手の腕の高さを見極めて、ボールがどうくるか
判断してたんですねぇ。
まわりの選手が、「上~!」「下~!」ってずっと言ってたなんて、
あれだけ観てたのに、初めて知りました。
う~ん、とにかく面白かったナァ。。。

***

新作さんたちもじわじわ色付けに入っております。

ちょびっと新作さんをご紹介。
9月末の町田での展示の前に、
横浜でのggさんのイベントに先に登場予定の作品です。
これまでにないポーズ(?)をしてる女の子です。
全体像は、町田か横浜での展示、どちらかでご覧くださいませ♪
新作さん_a0094042_2311369.jpg

by wbs-nagahana | 2008-08-26 02:34 | 日々のこと