そわそわな一日まだ続く

今日は一日、そわそわ・・・。
まだもうしばらくかかるみたいなんだよなぁ。
家族みんなそわそわ・・・。

そわそわしつつも、ggさんの横浜でのイベントへ
無事作品も発送できたし、
ご依頼頂いているウェルカムドールも大分
完成に近づいてきたし、そろそろ白い山の切り崩しに
かからなくっちゃー!(まだ山のままだしね)

関係ないけれど、さっきニュースを見てたら
「オバマ候補が地すべり的に当選するでしょう」などと
言われていて、「地滑り的」って良い言葉なのか?
とかよくわからなくなったのだけど、
「どどーっと」当選するっていう意味だとしたら、
私も「地すべり的に作品が完成した」とか
言ってみたいものだと思いました・・・。
妄想ですけど・・・。
(でも多分正しい意味は、相手方の選挙基盤が
崩れて、地滑り的に当選、って意味ですよね?)

*本日の新作さん*
新作というか、人形自体は
もう2~3年前から形になっていたのだけど、
ようやく色をつけ始めた作品。
(ちなみにこれは身に付けシリーズなんです)
下まつげがすごい、どあっぷです。
a0094042_05054.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-08-27 00:51 | 日々のこと