予言、あたる?

↓の日記でも書きましたが、本日、姪っ子が無事誕生しまして、
ホッとするやら、嬉しいやら、楽しいやらな一日でした。
妹よ、ほんとにおつかれさんでした。

ずっと気分はハイテンションなのだけど,
一報を聞くまで徹夜していたので、
それと同じだけ眠くて、ほんとヨレヨレしてます・・・。

姪っ子が生まれて、なんだかこれからいろいろと創作意欲も
湧いてくる気がします♪

そうそう、いつ生まれるかで、家族みんなで随分前から、
25日!とか、30日!とか言い合っていたのだけど、
私は、「27日だと思うナァ」と予言しましたら、
まさにその通りに!
頭に「27」がすーっと浮かんだんです♪
予言(?)がまんまとあたって、ビックリでした。
そういうこともあるんだなぁ。
不思議。

さてさて、赤ちゃんパワーも貰ったので、
ラストスパートかけて、制作に精進するとしましょう!

*本日の写真*
姪っ子。
生後まだ一日経ってない赤ちゃんを抱っこする機会って、
身内じゃないと、なかなかないと思いますけれど、
こんなにちっさいのに、いろんなパワーが
満ち溢れてるなぁと思いました。
a0094042_0294611.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-08-28 00:29 | 日々のこと