また、かぜっぴき

昨日から頭が痛いナァと思っていたら、
風邪をひいていたみたいです・・・。
何やら鼻がむずむずしっぱなしで・・・。
あさってから、我が家に退院してきた妹&姪っ子がしばらく
滞在するので、すっごくかまいたいのになぁ。
なるべく近づかないようにしなくっちゃ。

そんなこんなで、早めの薬を飲んだせいか、
一日眠くて眠くて仕方無い感じでしたけれど、
頭痛は治ったので、せっせと手を動かしていました。
ここにきて、大きめな絵を描き始めるという暴挙(?)に出てます。
いやはや、他にもあれこれ作りたいものが
モクモクしているんですけれど。
いつもこのパターン。
時間がないのに、いろいろ作りたくなってしまう。。。
でもこれのおかげで、次の展示の機会にはああしよう、とか
そういうのに繋がっていくんですけれど。

とにかく、風邪なんて引いてる場合じゃないんだった・・・。

今晩もまた雷雨です。
昨夜よりはややましな感じですが、
さすがにあれだけの雷雨はこれまでになく
すごかったらしく、
わが地元が頻繁にTVに出ていました。
台風のときにだって、こんな被害でないのになぁ。
みなさまもどうぞ雷雨にはお気をつけくださいませ。

*本日の絵*
なぞなおんなのこ。
a0094042_2114924.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-08-30 02:12 | 日々のこと