夏休みもおしまい。

風邪っぴき、だんだん症状が本格的になってきちゃいました。
明日は、またはなうた練習もあるし、
妹や姪っ子が我が家に滞在するしで、
今のうちに治したくて、毎食後薬を飲んでるんだけど、
おかげでずっとうつらうつらしている感じで、
何時間でも寝れそうな勢いです。
少し眠って、制作して、また眠って、
ってな感じの一日でした。
こんなにのんびり昼寝(?)している場合ではないのになぁ。
仕方ないか。。。

なんかムショウに、大きな絵が描きたい今日この頃です。
以前は、あまり大きめな絵を描きたいと思わなかったのだけど。
その反対に、人形は小さいのが作りたくて仕方がないのです。
なんででしょうねぇ。この相反する感じ。
自分でもよくわかりません。

夏休みもあと1日ですね。
小さいころなら、宿題に追われているころです。
大人っていいなぁ。宿題ないし、テストもないし!
こどもの頃の自分が、今の自分を知ることができたら、
羨ましいと思う気がします(笑)
毎日図工なんて、ずるい!とかね。

*本日の新作さん*
いろんなもようの鳥、そのいち。
a0094042_2392543.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-08-31 02:39 | 日々のこと