あきないよ

本日ははなうた練習日。
新曲もたくさんあるので、2時間のスタジオ練習は
本当にアッと言う間に過ぎ去ります。
本番である、9月27日(土)のSPECIAL EVENTまで
もうあと少ししかみんなでの練習もできないので、
集中して、がっつりと演奏したいと思います。
自己練習もかかさずに・・・。

今日から、妹&生まれたばかりの姪っ子がしばらく
我が家に滞在します。
それにしても、いくら見ても見飽きないもんですねぇ。
家族が入れ替わり立ち代りで、じーーーっと、
それこそ生ける監視カメラ(?)みたいな状態で、
ずっと見てます。見つめてます。穴が開きそうなほど。
ほとんど眠っているので、ただひたすら寝顔を一心に(笑)
すくすく大きくなるんだぞー!と願いつつ。

姪っ子の寝顔に癒されつつ、制作もがんばります~!
良い励みだわ~!

*本日のらくがき*
叔母馬鹿丸出し。
姪っ子スケッチ。(記憶による)

a0094042_0261147.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-09-01 00:26 | 日々のこと