「なんか足りない病」

今日もせっせと制作の一日。

なかなかホームページの更新ができないで
いるのですが、近日中に9月27日SPECIAL EVENT(Live2)での、
演目(曲目?)をお知らせできると思います。
タイトルでもきっとわくわくして頂けること間違いなしですよー。
そして謎も深まるかも(?)

展示一ヶ月を切ったところで、またもや
「なんか足りない病」にかかってます。
それなりに白い山(色付け前段階の人形たちのこと)は
築いているはずなのですが、
なんだかみな結構小ぶりな作品が今のところ多くて、
ちょいと大きめなのを(今から!)制作したいなぁと
ウズウズしてきました。
どうしたものか・・・。
かなり切羽詰ってきているとはいえ、まだ時間はある!(はず!)
姪っ子観察もほどほどにして、
せっせと手を動かそうと思います。

DMは、明日かあさってごろに発送させて頂きます~!
遅くなってしまって申し訳ございません。

*本日の(制作中の)新作さん*
前に居るのはどなたでしょ?
a0094042_381266.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-09-02 03:08 | 日々のこと